お買い物ガイド

お支払いについて

銀行振込、郵便振込、代引き、クレジットカード決済がご利用いただけます。

■銀行振込

振込先: 三井住友銀行 小田原支店 普通 3649258 (株)ベネクス
備考: お支払い総額は以下の通りです
商品代金合計(税込)+送料+振込手数料
※振込手数料はお振込時にご確認ください。
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・振込手数料はお客様ご負担となります。
・上記口座への入金が確認でき次第、商品を発送致します。

■郵便振込

振込先: 10200-89724871 (株)ベネクス
備考: お支払い総額は以下の通りです
商品代金合計(税込)+送料+振込手数料
※振込手数料はお振込時にご確認ください。
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・振込手数料はお客様ご負担となります。
・上記口座への入金が確認でき次第、商品を発送致します。

■代金引換

配送業者: 佐川急便
備考: お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料+代引手数料 ※
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
・代金は商品到着時の配達員にお支払ください。
※代引き手数料は、お支払い金額【商品代金合計(税込)+送料】に応じた料金になります。

お支払い金額代引手数料
10,800円未満324円
10,800円以上〜32,400円未満432円
32,400円以上〜108,000円未満648円
108,000円以上〜324,000円未満1,080円


■クレジットカード決済

取り扱いカード: VISA・MASTER・UC・JCB・AMERICAN EXPRESS・NICOS・DinersClub
備考: お支払い総額は以下の通りです
商品代金合計(税込)+送料
・ご注文時に総支払額をメールでお知らせいたします。
※個人情報(カード番号など)はSSLで暗号化通信されておりますので、安心してお買い物ください。
また、入力したカード番号は、弊社が決済を委託しておりますカード決済用システム内でのみ通信され、弊社では一切確認できなくなっております。

配達・送料について

■配達

佐川急便でのお届けとなります。ご希望の配達時間がございましたら、レジ画面で選択してください。
・当社事情により、商品を一括発送できない場合は、後送分の配送料は当社にて負担いたします。
・ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。

■送料

・ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につき商品代金合計(代引手数料は除く)10,800円(税込)以上は、当社が 負担させていただきます。
10,800円未満の場合は、別途送料 756円 (税込)とさせていただきます。(日本国内のみ)
※一部離島は上記の金額ではありません。
※1回のご注文で2ヶ所以上に商品を配送することは出来ません。
※お届け先を分けたい場合はお届け先ごとに分けてご注文ください。
※発送後の住所変更(転送)は別途送料が必要となり、お客様ご負担とさせていただきます。転送時は送料着払いとなりますのでご承知おきくださ い。

返品について

■返品

ご購入頂いた商品に万が一不良、不具合がある場合は、一週間以内にご連絡ください。
初期不良の場合は速やかにお取り替えさせていただきます。
在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
※お客様のご都合によるキャンセルはご容赦ください。

■返品時の連絡先

〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F
株式会社ベネクス
TEL: 046-200-9288 FAX: 046-200-9368
MAIL: info@venex-j.co.jp

その他ご注意

■注文メール不達について

以下をご利用されているお客様より「注文したがメールが届かない」との問い合わせが頻繁にございます。 これらのお問い合わせの原因の多くは迷惑メール対策が関係しており、以下のメールサービスをご利用のお客様に当サイトからのメールが届かないことが以前から起きているようです。

  • odn.ne.jp
  • biglobe.ne.jp
  • yahoo.co.jp
  • ybb.ne.jp
  • hotmail.co.jpなどのhotmailアドレス

メールが届かない主な原因としては、大きく分けて以下の3つが考えられます。

●セキュリティソフトにより、スパムメールと判断された

●迷惑メール対策により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまったり、削除されてしまった

●受信ボックスの容量がいっぱいになっているため、メールが受け取れなくなっている

いずれもご利用のセキュリティソフトの設定やメールサービス側のシステム問題であるため、申し訳ございませんが、当サイトでは解決することができません。

もし、ご注文をしたのに自動配信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられている可能性がございます。お問い合わせを行う前に、一度、ご確認をお願いいたします。

また、ご注文やお問い合わせを行う際には、なるべく上記以外のアドレスをご使用下さい。やむを得ずご使用になる場合は、メール不達の可能性があることをご理解いただき、ご利用メールサービスのフィルタ設定等をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

なお、以上をチェックしても問題がなく、ご注文完了後24時間以内に自動配信メールが届かない場合はご注文が正常に受理されていない可能性が高いため、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。