ACOさま

ヨガインストラクター

ヨガ道場にてハタヨガを学んだ後、内外のスタジオ、ワークショップにて、ヴィンヤサヨガ、アイアンガーヨガ、パワーヨガ、ラジャーヨガ、レストラティブヨガ、陰ヨガ、各種ボディーワークを習得。
Sun&Moonスタジオをホームグラウンドに、TYG、Lotus8、UNDER THE LIGHT、Gold's Gymでヨガを指導。
TV・雑誌・ヨガwebサイトなどの監修も多数。

休養だけでなく着心地も研究されている!

ヨガを始めたのは、1度自分のカラダと向き合ってみようと思った事がキッカケでした。それまでは、仕事などで無理をして体調を崩してしまうことも度々でした。ですから“質の高い休養 “の大切さはよく分かっています。
ベネクスのリカバリーウェアをパジャマ代わりに着て、翌朝のすっきり感をスグに実体感しました。『休養のために研究された縫製など、着心地にも工夫がたくさん』という説明にもナットクです。今では翌日が忙しい日でも『これ着て寝れば大丈夫!』という“確固たる自信“みたいなものがあります。
そういった意味では、育児や介護で忙しくて最近ゆっくりしていないという人達にこそリカバリーウェアを着て欲しいなと思っています。

ACOYOGA: http://www.acoyoga.jp