Customer
がんばり続ける方々の
リカバリー環境をさりげなく
支えていきたい。
私たちの全てを注いで作ったリカバリーウェア。
ご愛用いただいている皆さまに、長くお使いいただきたい、より効果的にお使いいただきたい...。私たちなりの誠意を持って、まずは、今の私たちができることを行っています。
少しずつかもしれませんが、一つでも多く取り組みを増やしたい、そう考えています。
アフターケア
(無料修理サービス)
ご愛用いただいている皆さまに、
感謝の気持ちを込めて
商品1着につき1回のみ、無料でお直しいたします。対象や具体的な流れなどについては「無料修理サービス」ページをご確認ください。もう引退かな・・・と思われたときでも、まずは一度、ご相談ください。
お客様からのアンケート
お客様の声から
できることを考える。
ユーザーの声を大事にしたいと考え、アンケートを実施しております。
ご回答いただいた方には抽選で非売品をお贈りし、お寄せいただいたご意見は
商品の開発や改善、サービス向上に活用させていただいております。
例えば、冬⽤の製品である「COMFORT HEAT(コンフォートヒート)」や肌着・下着ラインの「OUCHI INNER(おうちインナー)」は、まさにお客様のお声から⽣まれました。