EC運営担当

仕事内容

現在、弊社でのECの業績は拡大しております。
ECに関わる販売促進企画の立案から実行、ページ制作・LP制作およびそのディレクションや広告運用など、サイトの運営、管理全般をお任せします。
売上の最大化に向けて、新しいことにチャレンジできる環境です。

具体的な業務内容

  • 売上拡大に向けた販売計画の立案と実行(キャンペーン企画 ・広告企画など)
  • CRM施策
  • 実施施策の効果検証、データ分析
  • 売上管理
  • 商品・在庫の管理
  • 外部パートナーとの連携と折衝
  • マーケティングチームと協業したプロモーションの企画・実施
  • サイトの構築・管理
  • SEOほかネットショップの内部施策
  • その他、EC運営に関わる業務全般

募集背景

売上拡大に向けた、体制強化のための増員募集です。

資格・経験

  • EC運営経験のある方。(ブランドECサイト・楽天・yahoo!・amazonなどモール経験)

歓迎条件

  • コーディングを含む、クリエイティブスキルのある方
  • データ解析、数値管理できる方
  • 数値分析、レポート作成のご経験
  • KPI設計・管理のご経験

求める人物像

  • コミュニケーション、コーディネーションスキルがある方
  • 企画提案の好きな方
  • 明るく元気な方、意欲の高い方
  • 自ら行動できる方

募集要項

雇用形態

雇用形態:正社員※試用期間有(試用期間3ヶ月)

勤務地

神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F
交代制で週2日程度の在宅勤務あり(現在実施中。将来的には変更の可能性あり。)

交通アクセス

小田急線『本厚木駅』より徒歩3分

勤務時間

9:00〜18:00(実働8.0時間、休憩1時間)

休日・休暇

年間休日118日(夏季休暇・年末年始休暇含む)
原則は土日祝日休み ※但し月1回程度土曜出勤日あり
※イベントや販売会などによる休日出勤の場合あり。(平日に振替休日を取得)

給与

月給26万円以上(経験・能力に応じて考慮の上決定)
残業代20時間含む※超過分は別途支給
想定年収370〜600万円程度

その他待遇

  • 昇給年1回
  • 賞与原則として年2回(但し賞与は業績による)
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備
  • 有給休暇
  • 退職金(中退共)あり