EC運営担当
仕事内容
現在、弊社でのECの業績は拡大しております。
ECに関わる販売促進企画の立案から実行、ページ制作・LP制作およびそのディレクションや広告運用など、サイトの運営、管理全般をお任せします。
売上の最大化に向けて、新しいことにチャレンジできる環境です。
具体的な業務内容
- 売上拡大に向けた販売計画の立案と実行(キャンペーン企画 ・広告企画など)
- CRM施策
- 実施施策の効果検証、データ分析
- 売上管理
- 商品・在庫の管理
- 外部パートナーとの連携と折衝
- マーケティングチームと協業したプロモーションの企画・実施
- サイトの構築・管理
- SEOほかネットショップの内部施策
- その他、EC運営に関わる業務全般
募集背景
売上拡大に向けた、体制強化のための増員募集です。
資格・経験
- EC運営経験のある方。(ブランドECサイト・楽天・yahoo!・amazonなどモール経験)
歓迎条件
- コーディングを含む、クリエイティブスキルのある方
- データ解析、数値管理できる方
- 数値分析、レポート作成のご経験
- KPI設計・管理のご経験
求める人物像
- コミュニケーション、コーディネーションスキルがある方
- 企画提案の好きな方
- 明るく元気な方、意欲の高い方
- 自ら行動できる方
募集要項
雇用形態
雇用形態:正社員※試用期間有(試用期間3ヶ月)
勤務地
神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F
交代制で週2日程度の在宅勤務あり(現在実施中。将来的には変更の可能性あり。)
交通アクセス
小田急線『本厚木駅』より徒歩3分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8.0時間、休憩1時間)
休日・休暇
年間休日118日(夏季休暇・年末年始休暇含む)
原則は土日祝日休み ※但し月1回程度土曜出勤日あり
※イベントや販売会などによる休日出勤の場合あり。(平日に振替休日を取得)
給与
月給26万円以上(経験・能力に応じて考慮の上決定)
残業代20時間含む※超過分は別途支給
想定年収370〜600万円程度
その他待遇
- 昇給年1回
- 賞与原則として年2回(但し賞与は業績による)
- 交通費全額支給
- 各種社会保険完備
- 有給休暇
- 退職金(中退共)あり